スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット 2011-⑦

2011年3月22日

こんにちは!

最近はガソリンを入れるのが大変で非常に困りました...

スタンドの場所によっては、到達するまでに列に並んでも

後から途中に入られてしまい、挙句の果てには何時間経っても

前に殆ど進まない事もあったようです。(゜o゜)

そんな中で今回の記録ですが

3/20 507㌔ 29.56L 17.1㌔/Lとまずまずの結果でした。

実はうちの副店長に空いてるスタンド情報を教えてもらい、

わざわざ高速に乗ってSAまで給油に行って来ました。(T_T)

確かに料金は割高になってしまうのですが、何時間も並ぶよりは

ずっと良いと思い うん0㌔も離れた所まで行ってきました。

やはり制限が有り最初は3.000円分しか入れられず、その先の

インター降りてUターンして、また反対側のSAに入り残りを

給油して帰りました。

店からの往復の時間を考えれば待ち時間よりもずっと楽でした。

こんな経験は初めてでしたので、暫く無い事を祈ります(T_T)

今日は店への通勤時に空いているスタンドが2件も有り、混んで

なかったのでかなり状況は良くなっていると思われます。

近くのスタンドで給油が出来るって有りがたいとシミジミ思いました。

それではまた週末に報告させて頂きます。