スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット 2011-⑤

2011年3月10日

こんにちは!キム兄こと木村です。

今回の走行報告をさせて頂きます。

3/10 672.6㌔ 28.6L 17.4㌔/をマークしました。

5.000㌔の途中でオイル交換時に5W30に変更したのが

良かったのか、久しぶりの通常走行での600越えでした。

最近ではエアコンの使用が増えている為、なかなか伸びない

中での記録。またレグノでの燃費向上走行にトライして

見ます。

EP100を越えられないとは思いますが、どこまで行くか

挑戦してみますので、朗報をお待ち下さい。

今回は相棒のオイル添加剤は入れておりません、、、

流石に毎回はきついですね、、、

それでも粘度を下げたおかげで下から良く回りますので

暫くはこの粘度を使用し続けて行こうと思います。

次回の記録をお待ち下さい。ではまた(●^o^●)