スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット⑰

2010年12月26日

こんにちは!!(^^)!

キム兄こと木村です。

年末になり慌ただしくなる頃ですね~、大掃除もしなくちゃと思っているのですが

なかなか時間が無くて、、、。

フィットは夏に当店で新サービスのボディガラスコートを施工したので、

水垢が激減したので洗車も機械でらくらく綺麗に!(^^)!

ただ部屋の方がらくじゃないですね~(T_T)

走行報告します。

12/24 622.8㌔ 40.12L 15.5㌔/L

と良くないですね~(T_T) 距離も伸びているのでエンジンも弱ってきたのかな、、、

メンテナンスはまめにやっているので、問題無いはずなのですが、、、。

小松川店に来てからもう3度のオイル交換をしています。3回共 例の添加剤を

入れてますが、無くてはならない ”相棒”になってしまいました(T_T)

お金も余計に掛ってしまうのですが、やめられません。

もう完全にはまっています、、、(;一_一)

でも軽快で気持ち良いし納得の上ですから、いいのですが、、、。虜です。

虜仲間募集中です。

それではまた。