スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キム兄とフィット⑩

2010年10月22日

こんにちは!キム兄こと木村です。

(●^o^●)

前回までの16インチの実績はそこそこでしたが

今回は厳しい結果となりました、、、。

(T_T)

10/19 591.2㌔ 37.32L 15.8㌔/L

交換前の14インチの平均が17.8㌔/Lでしたので、

やっぱり使用状況で差が出ますね~。

徐々に足の疲れは慣れて来ましたが(;一_一)

ただプレイズPZ-Xはらくに走れるのは確かです。

コーナーも直進も安定感は非常にGOOD!軽さではない

ですが、動きが軽快で気持ちが良いですね。

エコピアの次は絶対レグノを履きたいですね。(●^o^●)

ノイズが入り易い車なので、音が静かな方が快適ですし

乗り心地もサイコーですから。

★オイルの粘度5W40ですが、やはりちょっと重い感じが

残りますので、30番までがオススメです。アクセルタッチの

反応が1.5テンポ位ちがいますね~。

キム兄でした。