スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

癒されに行って来ましたー

2016年12月23日

墨田区のスカイツリー根元のソラマチ内にあります墨田水族館に行ってきました~

今はクラゲのイベントなのですが写真の写りが悪くて撮ってないのですが、他に可愛らしい動物も居たので撮って来ました~

まず一枚目は

チンアナゴです!

これはいろんな方向を向いてて微動だにしないので面白いなと思い撮ってみました笑

つぎは・・・

 ペンギンです!

水槽が目の前まで近づけて目の前まで寄って来てくれたのでパシャリと一枚♪

つぎは~

アザラシ!

この二匹は常に喧嘩してて真っ最中の所を激写!

こんな感じで色んな動物と出会えるのでいいですよ~

担当者:宇津野