スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シグナス20インチホイール交換(*^_^*)

2014年11月15日

みなさんこんにちは~ヽ(^。^)ノ

店長の榛葉です。

今回ご紹介させて頂くのは、シグナスに20インチホイール交換のご紹介をさせて頂きます。

お客様がパンクしているとの事で、ご来店されタイヤには何の傷もなく漏れがありませんでした。

色々調べていくと、ホイールのピアスボルトよりエア漏れを発見\(◎o◎)/!

以前に装着されていたホイールは、長く使っていたそうで腐食が進んでいるのも原因のようでした。

実際にばらしてみると、腐食は中にまで進行していてものすごい状態でした(写真が無いので言葉でしか言えないのですが・・・(^_^;))

タイヤかなと思っても、なかなか見つからない場合はホイールの可能性もあるので、年数経過した

ホイールをご使用の方がいたら点検してみるのも良いと思います。

さて、今回チョイスして頂いたホイールは『OASIS』と言うメーカーの物で、

オーバーフェンダーが付いているものでしたので、オーダーにてインセットを作成してもらって

取付けさせていただきました。

以前に装着のホイールも光ったタイプの物でしたので、ご希望の光ったメッキタイプホイールを

チョイスして頂き、今回装着させて頂く事になりました。

ワイドボディで存在感バッチリの迫力のある1台に仕上がりました!(^^)!

この度は、誠にありがとうございました

それではまた~(^_^)/~

担当者:榛葉