スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル ペトロナス‼️ 初体験してみました(╹◡╹)

【トヨタ アクア メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2021年5月29日

オイル:ペトロナス シンティアム7000  (100%化学合成油)

 粘度:0w30

車:トヨタ アクア

オイル交換を実施してから3回の給油をしました。

ここまでの燃費状況は、平均して31、8km/L。

前回のオイル交換、maxの添加剤効果で30、3km/Lでしたので、

更に1、5km/L改善した事になります(^^)v

お財布に優しいのはとっても助かります。

更に、走りも軽やかで登り坂や加速をしたい時に

気持ち良く反応してくれるので、運転もラクで楽しく

なりました(*^_^*)

モービルと同様に一からオイルを製造しているので

ベースオイルの性能が高く、長持ちするオイルです。

年に一度しかオイル交換しないと言う方にもオススメです!

是非!試しに次回はペトロナスを使ってみてください(o^^o)

 

 

担当者:木村