スタッフブログ / 2020年8月5日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

味噌ラーメン

2020年8月5日

みなさん、おはようございます!!

すぎことすぎむらです!

いやもうほんとに暑すぎて。干からびそうな

季節がやってきてしまいました(--;)

早く冬にならないかなと思っております。逆に冬になると夏が早く来て欲しいなんて思いますよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

話は変わりますが、この間スタッフの武内くんと一緒に味噌ラーメンを食べに行ってきました!!!

彰膳さんにおじゃましました!

味噌の種類も4種類あって、北海道味噌、伊勢味噌、信州味噌、九州味噌があるんですよー!!!

すぎは全部の味を食べたいので、伊勢味噌、信州味噌はもう食べたので、あえて北海道味噌にいかずに九州味噌をたべてみました!写真をどうぞ!

見てください!美味しそうじゃないですか!?

まずはやはりスープをごくり。

九州味噌は少し甘いらしいのですが、たしかに。少し甘い!と思いました( ¨̮ )

そして麺とスープを一緒に、これがまた凄く麺に絡んで美味しいんですよー。

そしてさつま揚げ、これがまた味噌スープにからんで、めちゃくちゃおいしいんです!!!

後ろの肉厚ジューシーなチャーシューもまたたまらなく美味しくて。とにかくおしいんです!!!ww

幸せな時間を過ごせました( ¨̮ )( ¨̮ )

以上すぎでした〜

担当者:杉村