スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジュリーズポップコーン

2020年5月31日

タイヤ館にポップコーンがあらわれました!

お知合いから障害者支援で置いてほしいとの事でした

もちろん!今だからこそ助け合い支え合いの精神

心も胃袋もこれをNOと言うわけが無いw

 

このジュリーポップコーン

楽天ポップコーン売り上げ1位なんですって!

これがめちゃうまし! オススメは塩味

この塩が只者じゃぁない このうまさは食べんと分からんわからん!

自粛自粛で家で映画を見る機会も多いのでさいこのパートナーとなってます!

もしタイヤ館にご来店頂きましたら是非お一つ手にとって見てはいかがですか?

 

北九州市小倉南区徳力5-1-1

担当者:齊藤