スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パスタ(*^¬^*)

2020年5月29日

こんにちは、武内です。

本日はJolly-Pastaにいってきました!(^_^)v

タイヤ館小倉南店から徒歩30秒くらいのところにあるのですが近すぎていかないんですよねー(  ̄▽ ̄)僕はパスタやうどん、ラーメン等麺類が好きなので物凄く豪華なごちそうでした(#^.^#)

僕はカルボナーラを食べました! チーズのトッピングと言うのが有ることを知らず初めてトッピングしてみたのですが物凄くふわふわのチーズがトッピングされてました!o(^o^)o

写真をどーぞ...!

ん?????ない????( ̄□ ̄;)!!

すみません。食べる前に写真を取り忘れておりまして...食べおわってきづいちゃいました...( TДT)ですが!きれいに完食いたしました!(* ̄∇ ̄)ノ

皆さんも是非いかれてください!(^_^)v

担当者:武内