スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのうどん!

2020年5月28日

こんにちは、武内です。

久しぶりにうどんを食べに行きました!

ドキドキうどんが好きでずーーっと行っていたのですがコロナウイルスの関係で行けずうずうずしていてたまらずいってきました!( ̄O ̄)ですが、ドキドキではありません...題名にもありますが【丸亀製麺】さんです!(^^)/夜まで空いていて味も美味しくうどんのコシもしっかりあるのでかなり満足です!(^_^)v

僕はうどんと親子丼を頼みましたが多かったです( TДT)

お腹一杯になりました笑笑

担当者:武内