スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フーガ 

2020年5月17日

コロナ、だいぶ落ち着いて来ましたが皆さんはどうお過ごしですか?

もちろんまだまだ油断出来ません!

大変な状況の方も多いと思われますが、皆さんで協力して一緒に頑張りましょう!

 

さて、当店も社内環境には安全を徹底し今日もコロナに負けず頑張って営業中です!

そんななか先日ホイールセットを装着したお車の紹介です!

車はフーガ

ホイールはWORK GNOSISグノーシス 205

バフフィニッシュを取り付けました

20インチです!

やはりデカイですねー!

メッキでもなくブラッシュドでもないカラー

バフフィニッシュ。艶やかな色気を出してますねぇ

タイヤはREGNO GR-XII

そう。かなりお高いセットになっております

ホイールもタイヤも一流!何一つ譲らない仕上がりになっております

エアロといいオール仕上がってますw

是非大切にのって頂きたいです

H様ありがとうございました!

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね!

担当者:齊藤