スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ始めました!(/▽\)♪

2020年5月14日

こんにちは、武内です。

最近僕はゴルフを始めました!以前打ちっぱなしに二度くらい行ったことは有りますがコースに誘われ行ってみました!(#^.^#)

行った際の写真が有りませんがそこはお許しください...( ;∀;)

ショートコースを回ってみたのですがものすごく楽しかったです!(*´∀`)

回りの方と比べると下手くそでしたがなんとか回れました(。-∀-)

そして!そこで食べたカツカレーがもーなんとも美味しいんです!!!

美味しそうでしょ?美味しいんです!!!

これからゴルフの写真が上がると思いますのでうまくなることを期待して...皆さん暖かい目で見守ってください...笑笑

 

担当者:武内