スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おうち時間

2020年5月7日

最近お酒作りにはまっております武内です。

お酒作りと言っても一から作るのではなくカクテルを作って飲んでいるだけです...笑笑

コロナの時期なので居酒屋にも行けないですよね...そんな時は!自分で作って自宅で飲めば安心、安全ですね(^_^)vってな訳ですこーし僕の作ってるカクテルをご紹介します...(^-^)                    ※正解かどうかは人それぞれだと思っているので分量はお好みで変えてください...

それでは一回目と言うこともあり僕の大好きな【ジントニック】 の紹介から行きます!

レシピ                                                                           【ジン】40ml 【トニックウォーター】適量        【ライムシロップ】 10mlくらい

目分量でコップを10当分して3対7で割ってもできますので計量カップはなくても大丈夫です!

よかったら皆さんも作ってみてください!( ^∀^)

 

担当者:武内