スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S2000

2020年5月3日

HONDA S2000

今の時代、貴重な貴重な車です

しかもめちゃくちゃ綺麗なお車

そんな貴重なお車をカスタムさせて頂きました!

タイヤホイールセットです

SSR Formula ARLO SPOKE

フォーミュラエアロスポーク

POTENZA007のセット

こちら

凄いホイールでしょ!

2つのデザインが入り交じるホイールです

実はこれ、僕も狙ってたんです。。。

子供が出来て家族が増えるので車を買い替えた時に装着しようかと思ってました!

それくらい気に入ったホイールです

でもS2000を見たとき、この車こそ一番似合う!

って思って一番にオススメしました!

このデザインにはお客様もびっくりw

見たことない!斬新過ぎる!との事

これ、メーカーいわく福岡県で初装着でした

装着すると、車の年式が一気に新しくもなったとのお言葉を頂きました!

大変満足して頂き嬉しいです!

O様

ありがとうございました!(いつもいつも) 

洗車のスタート位置、忘れないで下さいねw

担当者:齊藤