スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すぎの夜ご飯

2020年4月29日

おはようございます!!すぎことすぎむらです!!

最近ものすごく暖かくなってきましたね。

すぎはめちゃくちゃ汗っかきなので仕事中汗かきまくりながらしごとしてます笑( ᷇࿀ ᷆ )

汗をいくら書いても痩せないのはなんでなのでしょうか笑

今回は昨日の夜ご飯の話をしようと思います!!

まずは写真を!ドーーーーーンッ!

そうです!みんな大好きカレーです!

ちなみにCoCo壱です!!

最近辛いものをよく食べるので、試しに今回は2辛を頼んでみたのですが、もうすぎにとってはとてつもなく激辛で、、、、

水を飲む手がとまらなかったですwww

でもとても美味しくてまた白身フライがカレーに合うんですよね!!

ご飯もたっぷり600gたべました!!!

こんな生活してたら絶対痩せませんよねww

以上すぎでした!!

担当者:杉村