スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すぎの癒し

2020年4月22日

おはようございます!!すぎこと杉村です!

すぎ毎朝おきて親が見てるニュースをぼんやり見るのですが、どのニュースもコロナの事を報道してばかりですね。。。

すぎも毎日手洗いうがい、消毒など、こまめに自分でできることはしています!!

みなさんも体調に気をつけてくださいね(--;)(--;)

ここ最近仕事が休みの日はずっと家にいるのですが、大体お家でお留守番なので、愛犬と遊んでみたり、うちのゴジラちゃん(ヒョウモントカゲモドキ)の写真を撮ったり、家の中で体を動かしたりしています(◜ᴗ◝ )

その時のゴジラちゃんの写真が可愛いのでぜひ見てほしいのですが、それがこれです!可愛くないですか!?これすぎが鷲掴みにしているようにみえますが!狭いところが好きなので、手をこのような形にすると自然と入ってくるんですよ!!

もうめちゃくちゃ可愛い、、、( ¯□¯)

いつもうちのごじらちゃんには癒してもらってばっかですww

 

すぎでした〜!

担当者:杉村