スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パスタ

2020年4月16日

こんにちは、武内です。

パスタを食べてきました(^-^)/

先日オムライスが物凄く食べたくなりまして...オムライスを食べに行ったのですがなぜかメインがパスタになっちゃうと言う...笑笑

ですが!このパスタすこし違います...!何が違うかと言いますと...って言いたいとこですが先ずは写真をドォーゾォ!こちらになります...(*^¬^*)明らかに違いますよね?笑笑右が普通のものなので比較できるかとおもいますが僕が食べた物は鉄板に入ってました(о´∀`о)

いや~鉄板でパスタが出てくるところなんて珍しくないですか?(゜∇^d)!!

めちゃくちゃ美味しかったです(*^¬^*)

因みにオムライスも頼んで食べましたが写真を取り忘れておりました...(/--)/

オムライスはごく一般的なものかと思いきやご飯がソース味?なのか焼きそば味?みたいな味がしました!が!うまかったです(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

担当者:武内