スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自作チャーハン!

2020年4月15日

おはようございます!すぎこと杉村です!

連日暑い日が続いて気持ちのいい天気ですね!!

こんな天気がいい日だとピクニックなんか行きたい気持ちが湧いてきますが、休みの日は自粛することにしてます(--;)(--;)

今日はすぎのお昼ご飯のお話をします!

この間タイヤ館の料理人齋藤店長に手作りチャーハンをたべさせていただいたのですが、それがまあとても美味しくて!!

なので!すぎもチャーハン作ってみました!!

どうですか!?すぎ頑張っちゃいましたwww

なんか美味しいチャーハンと調べて見てもどれも手がか借りそうなものばかりで(チャーハンなのに)だからもう!適当に作ってみましたww

なんかネギを炒める工程があったのですが。

めんどくさくてねぎ塩チューブで代用してごま油で炒め、溶き卵を焼き、ごはんとウィンナーをいれただやいただけの、チャーハンとゆうより、ご飯焼いただけなんじゃ??

と思うほど雑に作っちゃいました!

いざ実食!!うまうまでした!!

齋藤さんには敵いませんが、自分なりには満足出来るチャーハンとなりました!!

ごちそうさまでした!すぎでした〜!

 

担当者:杉村