スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近ハマっているヤツ

2020年4月7日

どうもこんにちは中野です。

最近ハマっているヤツ…それは!?

瀬戸内れもんイカ天。です!

あまり自分でお菓子を買わない方なのですが、母親にすすめられて食べてみたところ、ドハマりしてます笑

脂っこいかと思いきや爽やかレモンで、もーパクパクパクパクいけちゃいます

チャック付きで少しずつ食べられるのも便利です!

でも僕にはチャック機能が、、、、、、、、

必要ありませんね(泣)

外出自粛ムードが漂う世間

こんな素敵なお菓子を食べて過ごすのも手ですよ〜!

気になる方は是非手にとって見てください

皆さんの健康と安全を願う中野がお送りしました!

担当者:中野