スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ出陣

2020年4月26日

買いましたよ買いましたよ買いましたよ!

SHIMANO 炎月 150PG

沖釣りに行くための準備!

1号を300m巻きました!

もうすぐ出発の時期が近づいてます

いやぁ、、、長い冬だったです

でも天気や気温もなかなか安定しないですよねぇ

沖に行く前に29日に関門で釣ろうかと思ってますが不安要素が多いみたいです

コロナも心配ですしね。

まぁ一応、お義父さんと行こうし、船なら換気が良いどころじゃないくらい開けてますし、皆距離があって、みんな向かい合う事がないですから大丈夫と思われますけど、、、

参加人数次第って所ですねえ

ん〜〜。待ってろよ〜っ BIGFISH!(泣)

担当者:齊藤