スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元で夜ご飯っ!

2020年4月8日

おはようございます!!すぎこと杉村です!!

最近寒くなったり暖かくなったりとまとまらない気候が続いておりますが、雨の日も風の日も暑い日も寒い日も!元気いっぱいで働いております!!!!

それはそうと、話は変わりますが!実はすぎの地元すごい田舎で有名なのですが、小さい頃からよく行ってるお寿司屋さんがあって、思い入れ深いお店があるんですっ!!

それが銀寿司さん!!!

昔ならではのお寿司屋さん!!という雰囲気があってお寿司以外にも酢の物や焼き魚など、いろんな魚類が楽しめるお店なのです!!

この間久しぶりに家族で行ってきたのですが、あまりお寿司屋さんで見ることの無いネタがありましたので頼んでみました!!

それがこちら!みなさん、なんのお魚かわかりますか!?

タイヤ館のお魚博士、齊藤さんにみせたら一瞬で見破られましたが、こちら写真左側にあるお寿司じつは、

太刀魚の寿司なんです!!

もうすごく美味しくて臭みもなくて、もうたまらん!!!もう一貫!!といいたくなるくらいおしかったです!!!(実際に言っちゃいました)

良ければみなさんぜひ行ってみてください!

すぎでした〜!!!

担当者:杉村