スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S660

2020年4月5日

先日、S660に

SSR Professor SP5R

17インチ オプションカラーのツーリングゴールド

をお取り付け致しました!

ホイールはこんなホイールです

シンプル且つレーシーなデザインに加え斬新なカラー

赤いキャリパーも映えますね!

ちなみにツーリングゴールドにしたのも、実はコレ

ヘッドライトの色とマッチングさせました!

車自体のカスタムが凄いのでカラーまでシンプルにしちゃうとホイールが負けちゃうのでこのカラーをオススメ致しました

お客様のY様も大変満足して頂きました!

ブログへの掲載協力、感謝致します

これでツーリングの時も目を引く事間違いなしですね

事故とガジリ傷には注意して楽しんで下さい

Y様

ありがとうございました

担当者:齊藤