スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもとは違います!

2020年4月10日

こんにちは、武内です。

またもやうどんが食べたくなりうどん屋さんへ~~ε=ε=┏(・_・)┛

ですが!今回はいつもの肉うどんではなく一風変わったうどんになります![※どれが普通かわかりませんが笑笑]

まずは写真をどぉ~ぞこちらは小倉北区篠崎辺りにある丸亀製麺です!初めて釜玉肉うどんと親子丼を食べました!( ゜o゜)

何気に僕は親子丼が好きでした(。-∀-)                  うどんはおー!こんな味か!ってな感じでした笑笑食レポが下手なのはすみません。(;-;)

皆さんも仕事が遅くなったり遅い時間に夜食でも構いませんいってみてはいかがでしょうか?ε=ε=┏(・_・)┛

担当者:武内