スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家に...!

2020年4月3日

こんにちは、武内です。

先日社長のお知り合いの方に古代魚をいただきました!( ゜o゜)

まずはお写真をどーぞ...【ポリプテルス】という魚種になるそうです!

んーーー(。-∀-)可愛いような憎たらしいような...(^.^)

僕は魚を飼いたいとおもって今したが無知なので怖かったと言いますか...僕に帰るのか?と思っておりました...(*_*;

ですが、頂けると言うことなので頂きました!

命を頂いたのでしっかりと管理しようと思います!

そして、これからちょくちょく成長記録しますので良かったら見ていってください\(^^)/

 

担当者:武内