スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

資さん

2020年3月26日

こんにちは、武内です。

先日資さんうどんへいって参りました!

皆さん資さんうどんへいった際は何を食べますか?.........?

僕はいつもカツとじ丼をたべます!笑笑違うものを食べようと思っていくのですがついて注文をする際になぜかカツとじ丼ででて言っちゃうんですよね...笑笑

ですが!久しぶりに今回は違う丼ものをご注文いたしました!ソースカツ丼です!

これがまた美味しくて...(ToT)プチ贅沢な気分になれます(*´∀`)

皆さんも良かったらいかれてみてはいかがでしょうか笑笑

担当者:武内