スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん、コロナウイルス対策してますか?

2020年3月20日

こんにちは、武内です。

今年まだ始まって間もないですが今年1のニュースと言えばなんですか?と言われたならばおそらくコロナウイルス!が出るのではないでしょうか...(-_-)

まだまだ続きそうなコロナウイルスですが負けずに頑張りましょう!

マスクをしたり手洗いうがいは必ずしましょう!それとアルコール除菌もお忘れなく!(^^)d

僕はコロナウイルスに掛けまして先日スーパーに行き【海外映画】でよく目にするビールを買いました!ヽ(^。^)ノ

著作権の問題がありますのでボカシますがコロナビールですね(* ̄∇ ̄)ノ僕はビールがそんなに好きではないですが除菌のために......なんっって(。-∀-)ただ飲みたいだけです...笑笑

そんなことは置いといて皆さんも体には十分お気をつけください!

武内からは以上です...

担当者:武内