スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

餃子と言えば!

2020年3月19日

こんにちは、武内です。

先日お休みの前日に小倉の町へ出ていきまして物凄く僕が餃子が食べたくなったのでいって参りました((o( ̄ー ̄)o))

餃子と言えば...この一枚でわかる方いますか?(。-∀-)

はい。鉄なべ餃子です(* ̄∇ ̄)ノ

トグロを巻いて綺麗に入ってますねぇ!               こちらは3人前を注文いたしました。んー、3.5人前が一番きれいだったかもしれません...っとちょっと後悔しました...(-_-)ですが味は物凄く美味しくて3人前をふたりでペロリでした(;・ω・)

皆さんも餃子が食べたくなった際は鉄なべ餃子!に行ってみてください!ヽ(^。^)ノ

担当者:武内