スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロードスターEDFCアクティブプロ2

2021年6月27日

お待たせ致しました!

EDFCのお話の続きです

さてお約束の保護からスタートです

些細な傷も許されませんからここは念入りに致します

こんなふうにしておけば汚れも傷も防げます

お客様が見る事の出来ない作業なのでこうして報告する事で少しでも安心して頂けると嬉しいです

今回は360度+リアカメラもつけるんですが

ここがポイントです!

ロードスターはもちろん

オープンしますからねぇw

配線通しは上級編に突入しますよ〜

可動域を考えないと一発で切れちゃいますから

何度も何度も可動テストを繰り返し最適且つ安全な取り回しをしていきます

純正と同じ部分は安心出来ますね

純正位置で負荷がかかることはないですから

こちらがフロントカメラ

そして

こちらがリアカメラです

オープンになるとカメラは屋根と一緒にトランクにINしていきます

オープンになると360度カメラが開放的に撮影できますからねw

さぁお約束の配線直し

仕舞いますから探して下さい

みつかりますか?

一番下には2本の配線が出てますよ〜

上から下へ通った配線はもちろん普通には見えない使用になってます

我ながらアッパレw

足元はこちら!

青の配線

どうです?純正と同じ通り方

コンピュータの裏は大変でした

んーーー

また車高調に進めなかった

お伝えしたい事が多すぎてw

でも最近はドラレコが重要な時代ですからね

これも大切な内容です

次は本当に車高調に凸りますw

担当者:齊藤