スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

配線通し

2020年12月6日

先日付けたEDFC

車高調の乗り心地を自動で変えてくれるスグレモノ!

で!

この取り付けにはかなりの配線通しが必要なのです

画像右にある鉄の箱

ここから配線が各車高調に向かって行くのですが取り付いた画像がこちら

んー。どこ?ってなりますよね

これは

ここですw

ちょっとだけ見えてます。エンジンは揺れも凄いので純正配線と同じ通し方、長さにすれば負荷も少ないですから安心です

そして

ここです

ここからがポイント

エアクリーナーの下を通します。

一見言われないともう分からない状態です

スタッフたちにも配線見つけてクイズしましたが、配線を大元からたどってもわからなかったです

でもこれ

上にカバーが来るので全く見えなくなっちゃいますケドねww

見えない所にも美学です。熱や負荷や見た目を考慮してます

配線工事は安心してお任せ下さい!

担当者:齊藤