スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南国気分

2020年6月17日

みなさん!おはようございます!すぎこと杉村です!

最近益々暑くなってきましたね(--;)

熱中症にならないように、熱中症対策、こまめな水分、塩分補給を気をつけて行きたいですね!!

話しは変わりますが、先日、博多の方に用事があって博多の方に行った時にすごいオシャレな居酒屋??があったので、友人と入ってみることにして、、お酒は飲んでないのですが。

そのお店のソフトドリンクのなかでマンゴースムージーがあって、、あ、美味しそうと思い、頼んでみたんですが!!まずはお写真をどうぞ!

すごく美味しそうじゃないですか!?

いざ実食!!

んっ!?マンゴー感すごっ!(まあそりゃマンゴースムージーだもの。)

果肉入ってる!!?甘い!美味しい!!!と思ってのんでいるといつの間にか飲み終わってました(((^-^)))

3杯も飲んだのは内緒です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

甘いものに出会えて幸せをかんじた杉でした〜

担当者:杉村