スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン屋さんへ

2020年6月12日

こんにちは、武内です。

先日の釣りの後にラーメン屋さんへ行ってまいりました!(*´-`)久しぶりのラーメンで気分が上がり釣り終わりの眠気が飛んで行きました笑笑

お店の名前は【麺屋 玄】と言うとこです!小倉のドン、キホーテの近くにあります!味噌ラーメンが有名だとか何だとか…笑笑

と、言うわけで!味噌ラーメン食べましたよ!ちょっと画質が悪いですがお許しください…(TT)

こちらの味噌ラーメン!なんと!生姜が入ってました!笑笑しょうが好きの僕にはたまらない一品となりました!( ^ω^ )

みなさんもよかったらいかれてください!(^○^)

担当者:武内