スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り

2020年6月11日

こんにちは武内です。

先日釣りに行ってきました!\\\٩( 'ω' )و ///

今年の頭に一度行ったのですがその際にタイを釣る予定がなぜかアラカブしか釣れず……。(TT)     時期が時期でアラカブばかりが釣れる時期だったそうです笑笑ですが!今回は!タイが釣れる!他の情報で行ってまいりました!^_^

船上での様子はこの様な光景です( ̄Д ̄)ノ中々後ろから見ると出来そうな奴っぽくないですか?(^_^)見た目とは裏腹に前半0匹でした(TT)泣けてきます(TT)

社長や齊藤さんは釣れてるのに…っと気持ちでやられそうになりましたがそのとき!社長がエビの付け方を教えてくれました(^_^)v

それからなんと!な、な、なんと!沢山釣れちゃいましたー(*´-`)

船長から頂いたデカイ鯛も混ざっていますが…僕も釣り上げることに成功しました!(TT)

ありがとうございます。社長(TT)

ちなみに社長もデカイ鯛を釣ってました!(╹◡╹)

さすがです!(^_−)−☆

僕も大きいものを吊り上げられる様に日々頑張ります!(^_^)

そして、さばいてお刺身にした写真がこちらです…捌く技術は少しずつ上がってきてます!笑笑

担当者:武内