スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新たな!

2020年6月7日

さーてさてさて

またまたまたまた性懲りも無く新たな遊びに手を染める齊藤です

それは何か?

ラジコン!

いやぁ〜。ずーっとやりたかった大人の遊び

こんな自粛中にはうってつけの遊びです

作る時は一人ですからねぇ

ちなみにスタッフの武内くんと社長と始めました

 

組み立て、これが結構大変で

組み立てにかなり神経をつかいました

結局仕事終わりで4日掛かりました

そして早速走らせました!

勿論コースで!

土?

そう!ラジコンはラジコンでもバギー!

オフロード用なんです

これがむちゃオモロイです

勿論、青空で距離もあるので3密もクリア!

ラジコン同士はぶつかり合いまくって3密どころじゃない位絡み合ってましたけどw

ラジコンがコロナにならないか心配ですってのは冗談w

小倉南区のモハラにあるバギーランドさんにお邪魔しました

もし出会ったら一緒に楽しみましょう!

距離を開けてw

担当者:齊藤