クルマのことなら何でもお任せ!ブリヂストンのタイヤショップ

レうィんぼー!
今日は、虹が見えました!がしかし 写真に撮ったのですが私事で写真を載せることが できなかったため、また明日写真載せますのでお楽しみに~(笑)
2015年1月15日
☆゚・:目標!!!:゚・☆
スタッフみんなで新年の目標を書いたので 紹介しておきます♪(*≧∀≦*)b 【自分に正直に】 今年のおみくじに『今年は控えめに大人しく』 と書いてあったので大人しくしておきます。 ちなみに[吉]でした。 ―――――スミトコ――――― 【気愛】 愛を大事にガンバリマス! ―――――イトウ――――― 【健康第一】 ○コー...
2015年1月13日
豆乳~♡
昔ですね 大豆ダイエットにハマっていた時期がありまして… その当時おから料理やら 豆乳やら たくさん食べ過ぎ飲み過ぎて´д` ; 最近では買い物に行っても 視界に入ってくることがなかったのですが(笑) 急に飲みたくなって 買ってきました♪ またハマりそうな予感です♡(≧∀≦)
2015年1月12日
サーカス!
正月、実家に帰省した時に甥っ子もつれてサーカスを見に行きました。 空中ブランコやキリン、ゾウ、ホワイトタイガー、バイクのショーなど 約2時間楽しい時間でした。 子供たちも大興奮で連れて行ってよかったです。(疲れましたが)
2015年1月11日
ペットボトルイルミネーション・:,。★゚
霧島市民会館の広場に ペットボトルで作ってあるイルミネーションを 見に行ってきました! 太陽光パネルで昼間電気を作って 夜に光るみたいです☆ すごくキレイでした~(*'∀'人)♥*+
2015年1月10日
加治木ま~んジュ~う!
本日、タイヤ交換のお客様から 加治木まんじゅういただきました(^O^) ありがとうございました! ペロッと間食でした!(笑)
2015年1月9日
ななつ星
昨日休みだったので、子供と散歩していると 中央駅の裏に珍しい電車がいました よく見ると、ななつ星だったのでテンションが上がり 写真を撮りました。 ちょっと分かりづらいかな。 でも、嬉しかった。
2015年1月8日
年末に・・・!
お客様から頂きました(=´∀`)人(´∀`=) もち吉のお煎餅はI様! 柚子は、いつも私が写真を撮らせていただいている ポメラニアンのレオ君のパパさんからです! いつもいつもありがとうございます♪ ♪───O(≧∀≦)O────♪
2015年1月7日
『めんべい』
イトゥさんが 福岡からのお土産を 持ってきてくれました~!!!♪ 今年もやっぱり 『めんべい!!!』 新製品???たまねぎ味!!! みんなで美味しくいただきました~♡♥ イトゥさんありがとうございます∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩
2015年1月6日
温泉~♪♪♪
皆様、どのような年越し&お正月を迎えられましたか??? 昨年末に、入院していた祖母が退院できたので 退院祝いに家族風呂に出かけてきましたヽ(*≧∀≦*)ノ 家族温泉『木の花』(このはな)というところでした!!! ~全室バリアフリー~ トロトロのお湯が とっても気持ちよく*・゚(●´∀`●):* 祖母の喜ぶ顔...
2015年1月5日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


