クルマのことなら何でもお任せ!ブリヂストンのタイヤショップ
チョコソース!?
この間買い物してて 『一平ちゃんチョコソース』・・・(笑) 買っちゃいました\(◎o◎)/! まだ食べてはいないんですが 楽しみ半分怖さ半分です・・・(笑)
2016年1月22日
桜島
今日通勤途中に桜島に雪が積もっていました。 ここ最近冷え込んで、凍結や積雪などの話も よく聞きます 今週末には雪の予報も出ていたので一段と 寒くなるんじゃないかと思います。 今、インフルエンザが流行中なので気を付けたいと 思いましたが、何とかは風邪をひかないみたいなので 僕は大丈夫だ...
2016年1月21日
雨の合間の虹~:。゚・:。☆゚
雨が降り続けた1日でしたが、 一瞬雨がやんだタイミングで タイヤ館目の前の セブンイレブンさんの所に 虹がキレイに見えたました!!! 今日はとっても寒かったですね~! 雪にならないか心配です・・・。゜゜(´□`。)°゜。
2016年1月19日
トラクター
先日実家に帰った時に、子供たちがトラクターを見つけ 乗り込み遊んでいました。 僕は特に珍しくないんですが、子供たちにとっては 珍しかったようで喜んで遊んでいました。
2016年1月18日
いただきもの♡
最近M様やNさん、 祖母の近所の方などにいただく この柑橘系の果物! はっさくとか文旦とかポメロとか 色々な名前がついているので いったいどれがどれでなんて名前なのか 分かりません!(笑) でも名前関係なく 柑橘系の果物大好きなので とてもありがたい今日この頃です(●´艸`) 皮のにおい嗅...
2016年1月17日
飛行機雲たくさーんΣ (´Д`ノ)ノ
店長が外から 『森山さん!写真!!!』と突然言ってきたので 外に出てみたところ、 たくさんの飛行機雲が!ヾ(*´∀`*)ノ 雲の流れが早過ぎて 月が動いているように見えました!
2016年1月16日

新年初ランチ~♪♪♪
友人と新年初ランチ行ってきました! 都城の天ぷら屋さんで 海老の天ぷらを食べました☆ めちゃくちゃ美味しかったデス!ヽ(*≧∀≦*)ノ 今年もたくさんランチ!行きたいです! そして夜のお酒はほどほどにする・・・予定です!(。・Д・)ゞ
2016年1月15日
トマト
昨日休みだったので家の駐車場の プランターの草を抜いていたら 娘が、去年の春に植えたミニトマトが 実を付けていました。 こんな時期なのにトマトが生るなんて この世界は大丈夫?
2016年1月14日

鏡開き〜ヾ(*´∀`*)ノ
きのうは鏡開き!!!!! でしたね♪♪♪ わが家では焼いたお餅を ぜんざいに入れて 美味しくいただきました(。´∀`)ゞ 毎日寒い日が続くので 暖かい食べ物を食べると 幸せな気分になります(*´艸`*)
2016年1月12日
ハッピーバースデイ♪
今年初めての日記となります!! 今年もよろしくお願いします(^O^) 昨年にはなるんですが・・・(笑) 娘が1歳の誕生日をいたしました(*^。^*) その時の写メでーす(^o^)丿
2016年1月11日
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


