雨ーーー! ポスト 2015年12月11日 きのうの夜の雨、すごかったですねー!皆さま、災害はなかったでしょうか???タイヤ館国分への入り口は、側溝から雨水があふれ浸水していたらしく枯葉やゴミが散乱していました!!(◎_◎;)それを朝、宮田スタッフがさささっと、清掃してくれていて気付いた時にはキレイに片付いてました!☆さすがっす!( ̄^ ̄)ゞありがとー! 担当:森山