おどるサンタさん♪(*≧∀≦*)b♪ ポスト 2015年11月26日 炭床店長がおどるサンタさんを持ってきてくれました!手をバーン!と叩くとサンタさんが歌を歌いながら踊ってくれます!!!おもしろくて何度も手を叩いてサンタさんに歌ってもらっていると『うるさい!(笑)』と店長からのツッコミが・・・(笑)皆さんもサンタさんの目の前で手を叩きにきてください♪♪♪ 担当:森山