ソフトバンクホークスキャンプ&✿コスモス✿ ポスト 2015年11月13日 ある目的があってお休みの日に宮崎市内まで行ってきましたが・・・残念ながら目的を実行する事ができませんでした~。゜゜(´□`。)°゜。しかしソフトバンクホークスの秋季キャンプにも行けてコスモスの写真も撮る事ができたので楽しい休日を過ごすことができました!!!次は絶対リベンジしますっ!!!♪(*≧︶≦*)b 担当:森山