あくび?笑顔??? ポスト 2015年11月1日 11月スタートです!!!急に寒くなってきたのでお店も暖房をつけるようになりました♪(^^*)♪この間まで冷房をつけていた気がするのですが・・・皆さん風邪など、体調崩されないようにお気をつけくださいね☆うちのハム太郎が大あくびをしていたので激写したところ・・・なんだか笑ってるようにも見えませんか???♪( ´▽`) 担当:森山