このお方は!?(笑) ポスト 2015年10月27日 来月消防署での講習を受けるための申し込みに初消防署行って参りました\(◎o◎)/!『終わったぁ~』と一息・・・(笑)出入り口で消防団の方々の訓練の写真をぼけ~と見ていたら!!以前タイヤ館国分にいらっしゃった西野さん発見!!思わず写真撮っちゃいました!!(笑)そんな西野さんの懐かしい写真をもう1枚(^O^) 担当:宮田