ビアガーデン♡♡♡ ポスト 2015年8月15日 夏らしく♪友人とビアガーデン行ってきましたー!!!食べ放題飲み放題だったのですが…その日のお昼にランチを食べ過ぎてしまいあまり食べる事が出来ませんでしたー残念!でもしっかり飲んだので大丈夫です!(笑)トルネードなんとかビール?っていうコップの下からビールを入れるサーバーがあったのですがビールが光って楽しくて、美味しかったです! 担当:森山