から麺
2015年8月7日
水曜日休みに家族でから麺を食べに行きました。
僕はから麺の10倍にチャレンジしましたがあまり辛くありませんでした
妻は、なんとか冷麺の2倍で辛いと言っていました
子供たちは、しょうゆ豚骨ラーメンでごく普通に美味しそうでした
もちろん10倍から麺も上手く、今度は20倍にチャレンジしてみようと思います。
担当:スミトコ
クルマのことなら何でもお任せ!ブリヂストンのタイヤショップ
水曜日休みに家族でから麺を食べに行きました。
僕はから麺の10倍にチャレンジしましたがあまり辛くありませんでした
妻は、なんとか冷麺の2倍で辛いと言っていました
子供たちは、しょうゆ豚骨ラーメンでごく普通に美味しそうでした
もちろん10倍から麺も上手く、今度は20倍にチャレンジしてみようと思います。
担当:スミトコ
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


