スタッフ日記 / 2020年5月26日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷やし中華はじ~めました~。

2020年5月26日

最近、息子と二人暮らしの為夕飯とお昼の弁当を作るようになりましたが、

47年間一度も料理をしたことが無い為、何を作ったらよいか分からず

ここ2か月間は、肉中心に焼くだけのおかずが続きましたが

いい加減息子が肉に飽きたと言い出したため

冷やし中華を始めてみました。

思い付きで冷やし中華の麺などを買ってきたのですが

冷やし中華のに入れる具を買ってくるのを忘れたので

冷やし中華の麺のパッケージの写真を参考にし

なんとなく似たような材料を冷蔵庫から探し使いました

頑張って写真に似せようと作りましたが

息子から、キュウリの切り方や、ハムの代りのウインナー

卵焼きの出来等かなり指摘を受けましたが

なんとなく冷やし中華っぽくなりました。

肝心な味は、冷やし中華のゴマダレがついていたので

間違いなく冷やし中華の味でした。

毎日の献立に疲れてきましたが、頑張ります。

担当者:スミトコ