スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田舎は不便!

2016年9月23日

 自分は山奥に住んでいますが、静かでいいのですが最近の通信環境についていけません・・・

まったくもって不便!携帯の電波は3G・・・ネットはADSL・・・

電気屋に行けば必ず聞かれる

店員「光はいってますか??」  自分「あ、うち田舎なんで無理ですよ・・・」

店員「いえいえお調べするだけでも~(笑顔)」 自分「じゃ~お願いします」

しばらくして・・・

店員「申し訳ありません・・・」

ってやり取りを10年はやってますね!個人的に田舎こそ通信が充実してると過疎化も防げるんではないかと思います!  って話でした。 (笑)   「田舎に光を!!」

担当者:荒木