スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

迷子のワンちゃん

2015年4月27日

宮田スタッフが朝、のぼりを出しに外に行くと、

なんと迷子のトイプードルのワンちゃん発見!

宮田氏に呼ばれて外に出る私!!

まわりを見ても飼い主らしい人がおらず・・・

とりあえず首輪もしているし、預かる事に☆

交番に連絡してひとまず待つ~~~♪( ´▽`)

近くにいないと吠えちゃうので

抱っこしたり膝にのせたりして過ごしました♪♪

一時したら

警察の方が引き取りにきてくれたんですが・・・

ちょうどその時に飼い主さんから

問い合わせがきたみたいで無事に警察の方に

引き取られて行きました☆

良かった良かった~♪♪♪

しかし朝からずーっとベタベタ一緒に過ごしていたので

ちょっと寂しくなった私でした(((o(*゜▽゜*)o)))

担当者:森山