スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月も終わりますね〜☆

2016年6月30日

早いもので1年の半分が過ぎましたね!

夜の国分の街は提灯の灯りが

キラキラしててテンションが上がります!

夏祭りももうすぐですね〜(*´艸`*)

さて、私事で申し訳ないのですが

私、森山はタイヤ館国分店を

退社することになりました!

短い間ではありましたが、

たくさんの方々との出逢いがあり

とっても貴重な時間を過ごす事が出来ました☆

感謝の気持ちでいっぱいです!

今後はお客さんとして国分店にお世話になる予定なので

もしお店で会ったら声をかけていただけると嬉しいです!

本当にありがとうございました!

担当者:森山