スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン (後期型) のタイヤ交換

【フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年7月17日

どーもぉー!ヤマダです( ^_^ )b

 

本日 京都市 上京区 よりお越し頂きました、

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン(後期型)に

REGNO GRVⅡを装着致しましたので、

ご紹介致します。

 

 

 

「静かな」で「乗り心地がいい」

タイヤで人気のREGNOシリーズ!

「REGNO」には、

3種類のラインアップがございます。

 

・乗用車用の「GR-XⅡ

・ミニバン&SUV用の「GRVⅡ

・軽自動車用の「GR-Leggera

 

 

 

今回装着させて頂いた、ミニバン専用の

REGNO GRVⅡも!ノイズを抑えるための

特殊なパタンが採用されていますので、

それによって、消音効果を発揮し、

高い静粛性を実現してくれます。

 

またタイヤに要求される数多くの性能を、

高い次元バランス良く造られたのが

この REGNO GRVⅡ なんです♪♪

 

 

T様お買い上げありがとうございました!

タイヤの感想ぜひ!お待ちしております。

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:ヤマダ