スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メルセデス・ベンツ C180 (W205) に S001 ランフラットタイヤ装着

【メルセデス・ベンツ Cクラス タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2021年4月26日

こんにちは!(^^)!

 

今日は、メルセデス・ベンツ C180(W205)に

ランフラットタイヤを装着しましたので

ご紹介します。

 

 

 

ご用意しましたタイヤは、

ブリヂストンがメルセデスに新車装着用として

納入しているタイヤと同じPOTENZA S001 RFTです。

 

 

メルセデス・ベンツはランフラットタイヤを

MOExtended(MOE)と表記しています。

ランフラットタイヤは、自動車メーカーによって

表記が異なりますので、ご不明の際は

お気軽にお問い合わせください。

 

 

S001ランフラットタイヤは、パンクしても

一定の距離を走れるだけでなく、

運動性能もとても高く、

安全性に優れたタイヤですので、

安心してお使いいただけますね(^^)/

 

Oさま、お買い上げありがとうございました。

 

※スタッフの山田君に、

 「カッコよく写真撮って!!」と

 お願いしたら、こんな感じに撮ってくれました(^^;

 

 

 

なんかナナメですが、ボディーカラーと

新緑の街路樹、晴れ渡った空の色が

とてもよく似合っています。

 

 

 

担当者:戸田