スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW 6シリーズ (F12) POTENZA RE050 RFT でタイヤ交換

【BMW 6シリーズ タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2021年4月21日

こんにちは(^^)/

BMW大好き、店長です。

 

きょうも、大好きなBMWの

タイヤ交換作業をさせていただきました!(^^)!

 

お車は、あこがれの6シリーズ!!

5m近い全長で、2ドアってシビレます

 

 

残念ながら、現行6シリーズには

クーペはなくなっちゃったんですよね(>_<)

 

車内もゆったりしていて、

ロングツーリングにもってこいです。

 

長距離ドライブ時に万が一パンクした際に

場所や時間帯によっては、とても困ることが

想定できますが、BMWは多くの車種で、

ランフラットタイヤという

パンクしても走れるタイヤが新車装着されています。

 

ランフラットタイヤなら、万が一パンクした際にも

安全に走り続けることができますよね

 

 

今回、装着しましたRE050 RFTは、

6シリーズに新車装着用として供給されていた

モデルです。

6シリーズの強大な出力をしっかり受け止め、

また、雨の日も安心してドライブいただける

とても優れたタイヤです。

 

昨今のBMW Gシリーズに採用されている

タイヤよりは作業難易度も高いタイヤですが、

しっかりと作業させていただきました。

 

Y様、お買い上げありがとうございました。

 

 

担当者:戸田